『ザ・マジックアワー』@MOVIX三好(21:40〜)

予測の笑いと不測の笑いの程よいボリュームとテンポ。あのすれ違いっぷり勘違いっぷり。『バッドニュース☆グッドタイミング』を思い出した。『THE有頂天ホテル』より面白かったと思う。単に作りの好みの問題だろうけど。
人を信じない揺るがない男・黒川(寺島進)の揺るぎなさすぎが笑いを倍増。三谷さんらしいわ(笑)。あと、村田(佐藤浩市)のマネージャー・長谷川(小日向文世)のある一言にじーんときた。
書いてる内にネタバレになりそうなのでこの辺で。
萬次郎さんの出番が意外に多くて*1びっくりー。スクリーンにどアップで映った時は音無し拍手を贈ってしまいました。逆に亀ちゃんがあれっぽっちでびっくりー。まぐなむスケジュールにて“数秒程度の出演です”とお知らせされてた耕史君の方がよっぽど映ってる時間長かったよ(笑)*2
http://www.magic-hour.jp/index.html

*1:台詞少ないけどね。

*2:耕史君トータルで20秒くらいかな?亀ちゃんこそ数秒、つーか2秒くらいじゃ(爆)