My Birthday

誕生日です。41歳です。色々めんどくさいからもうはっきり書いとこ。
例年通りオットがケーキを買ってきてくれました。別に有名店じゃなく地元の普通のケーキ屋さん。一応ロールケーキで有名。先日食べたけど確かに美味。そんな甘モノネタを記事にする時間もなく日々が過ぎてゆく(爆)。
上から、抹茶のロールケーキ(白玉が入っててびっくり)・バナナチーズケーキ・チョコレートケーキ。味はまあまあかな。プチフランセなんで店じまいしちゃったんだろ(涙)。

昨日も甘モノをいただきました。
白玉抹茶クリームパフェ。ヘド後に友10人と新宿二丁目のカフェにて。二丁目なのでもちろんそちら系のお店(笑)。でもオトメな心の店員さん方が物腰柔らか親切丁寧でとってもよろしいわ。
実はここでのんびりしすぎて、帰りの新幹線がやばくて、伊勢丹付近から山手線の新宿駅まで地下街をダッシュ。8cmのピンヒールでこんなに走ったの初めてだ(笑)。土地勘のない私を心配した友が一緒に走ってくれて大助かり。多謝多謝!。今度おごります!!