CBCテレビ 『明石家さんちゃんねる』 小栗旬 21:00〜21:54

録画済。


1時間“さしめし”じゃないのか。おまけに来週にひっぱるし。視聴率稼ぎ見え見えだぞTBS(笑)。

「“性格の悪い美人”と“性格の良いブサイク”だったら“性格の悪い美人”を選ぶ」

正直で大変よろしいわ。私はほんやくコンニャクよりどこでもドアがほしい。
塚地のエピいいなあ。「ナイスキック」ネタは知ってるけど、まあなんだかんだ言ってもさんまは真の芸人です。あ、塚地といえばはるな愛。はねるで先週からマジ照れで大爆笑。確かにフツーに女性だもんね。ぐっさんも『ぐっさん家』で一緒に御飯食べてあーんしてもらって照れまくってたし。あとどこで言ってたか、ほっしゃん。が、はるな愛がニューハーフだって知らずに惚れて、つんくと取り合いになったとか。ったく男ってヤツは(笑)。