『TVnavi』2008年8月号

[rakuten:book:12981608:detail]
忙しくて耕史君のとこしか読めてないわ。

  • 山本耕史のちょっと休憩しませんか!  田畑智子
    • 智子ちゃん、お正月の『おシャシャのシャン』で久々に観て妙にまるまるしてるなあと思ったんだけどまだまるまるしてる(爆)。カワイイからいいけど。
    • 『組!』の素敵なお話や、必要以上にウインクかます耕史君を遥かに凌駕するネタ………トロル。ってもしかしてトロールのこと?どっから仕入れた?甥っ子か?女か?。心も身体も健康そのもの、働き盛り飲み盛りそして遊び盛りの今年32歳成人男子がなにゆえ妖精?。これだから耕史君のファンはやめられない(笑)。
    • そういえばもうひとり妖精云々言ってる成人男子を知ってるわ。というか私が勝手に“彼”だと思ってるだけなんだけど。http://d.hatena.ne.jp/moonblue/20080213/p1←この“妖精を見るタレント”って絶対V6○田君でしょ?。ファンの間では周知のこと?。