メ〜テレ 『ゴンゾウ』#1 21:00〜21:54

ケイジじゃなくてペタスだと気づいたのはニコラスが日比野(高橋一生)にケリ入れた瞬間。ガンダム闘将ダイモスで「スパロボ!」とオットとユニゾン。その後コンバトラーVが来たから間違いない(笑)。ま、そんなネタどうでもいいわ。面白かったから次週も視聴決定。久々のうっちー民放連ドラだし。というか続きめっちゃ気になるやん。ニコラス(正名僕蔵)と黒木(内野聖陽)のアクションシーンが中々。正名さんてば結構やるなあ。ちょっと前まで高尾山先生だったからびっくり。
うっちー&一生で勘助&駒井じゃん、て思うひとはいるのかな。私は道隆&一生&矢島さんで容保様&弟&広沢様じゃん♡。こういうこと言い出したらキリがないけどね。