BSジャパン 『山本耕史“スイートJAM”』 矢口真里 22:00〜22:30

録画済。


だからっっ。カニカンっっ。カメラマンも気づかないのか?。

「いきなり脱退の人多いですよね」

しーーーーーっ。耕史君そこはスルーで(笑)。矢口の場合は、このご時世に辞めるほどのことか?とも思ったんだけど。
矢口ってば「男性に奢ってもらったことがない」って、旬君とも割り勘?。あ、外じゃヤバイからうちごはんだったのかな。
都市伝説ねえ。先日、ハローバイバイ関暁夫のヤツをちょっと立ち読み。ネタとしては面白いかな。しかし徳川埋蔵金の意味わかって喋ってるのか矢口(爆)。徳川埋蔵金と言えば小栗上野介です。糸井重里です(笑)。“かごめかごめ”と言えば高階良子の『赤い沼』です。これに反応した方はよほどの漫画好き&40代以上。
そして“教えて!KD”
ものまねカラオケ是非是非是非。
健さんの具合どうなのかしら。