BSジャパン 『山本耕史“スイートJAM”』 大林宣彦 22:00〜22:30

録画済。


監督70歳て!(驚)。そりゃ、えりかちゃんのおじいちゃんだよ。昔と全然変わってない気がするんだけどいやびっくり。
ウッチャンナンチャンと同世代なんで『転校生』リアルタイムですもん。ナンチャンの「等身大の映画」ってすっごくわかる。

「僕何もしてませんけど…」 「聴きっぱなしの30分」

今日は何もしなくてもいい日(笑)。せっかく面白い話してくれてるのに途中で割って入ってぶったぎるどあほうなMCって結構いるんだから。耕史君グッジョブ。ていうか素で聴き入っちゃたんだろうなー。
監督から土方評を聞けるなんて嬉しい限り。「君の映画を撮りたい」じゃなくて「一緒に映画を創ろうよ」ってのがいいじゃない。
創って創ってー。耕史君が若いうち(爆)に尾道系で。
KKDの〔The Life〕は新曲? KDの曲じゃないよね。こういうリズム好き。
『john』の記事で書き忘れたんだけど、耕史君の声に色が増えたなあと。声色とかいうのじゃなくて曲に合った雰囲気の声が自然に出てる感じ。今まではどうだったかというと結構一本調子*1………な気がする。ま、主観なんで。
またお洋服がカワイイぞ。御苑みたいにフード付きかと思ったら違った。チェックでもモノトーンならまあいいや(投げやり)。

*1:ミュージカルのときは違うけど。