劇団☆新感線・SHINKANSEN☆RX『五右衛門ロック』@大阪厚生年金会館大ホール(13:00〜) 1F-B-45

f:id:moonblue:20220205202343p:plain
釜茹で上等!盗んでゴー!浜の真砂の尽きるまで!自転車操業新感線!金が尽きそで尽きないぜ!*1
2回観るつもりなかったんだけど、保険で申し込んだヤツが取れちゃってそれが2列目の上手側客席通路に近くって。新感線でこんなに前初めてで行かない手はないんでオットに内緒で浪花へゴー(笑)。
LIVECD買っちゃった。16日にトートバッグと手ぬぐい購入済。欲しかったうちわとスポーツタオルは16日の時点でSOLDOUT。他も色々無くなってて残念*2


http://www.goemon-rock.com/stage/

*1:前半今回のアオリだけど、後半勝手に作成。ちゃんと七五調に合うように作ったので適当に節をつけて呼んでいただければと。16日の記事の1行目も同様。

*2:欲しけりゃ東京来いってか。田舎者にとっちゃもう慣れっこだけどさ。そういやこれはひどかった→http://d.hatena.ne.jp/moonblue/20070211