BSジャパン 『山本耕史“スイートJAM”』 大林宣彦 22:00〜22:30

3時のおやつに寿司とパスタて!監督若いな!。
みんなといっぱいご飯食べてみんなといっぱい話してそして素敵な映画ができて夫婦円満万々歳と。うんと長生きしてずっと映画撮り続けてほしいな。今回も楽しくためになるお話をありがとうございました。
耕史君はベンツもポルポル(古)も容赦なしかー。同志!(笑)。もっとも私はペーパーなので助手席で「前かぶせろ!」とか叫んでるだけですが。前のつれあいと乗ってた時、相手が車止めて降りてきちゃったことあったなあ。メンチのきり合いで、相手が根負け*1して退散で終了。東名でベンツと小競り合いの時は、静岡付近から東京までベタ踏みしたのにとうとう抜かせなくって…。チューンしたスープラでもAMGはムリでした。
健さーーーーん。夏はもう終わっちゃうから、秋に耕史君の安全運転で紅葉ドライブぜひ。
ギターの〔Tennessee Waltz〕って初めて聴く気がする。たいていピアノだもんね。『はみだしっ子』でグレアムが弾いててどんな曲なんだろうとレコードを探し回ったのが中学生のとき。ELPの〔NutRocker〕もそうだった。
先週気づかなかったけど、えりかちゃんのペンダントはkenneth Jay Laneかな。

*1:危険運転でかぶせてきたから、お礼にかぶせ返したのにキレてメンチ切ってきたくせに。