メ〜テレ 『SmaSTATION!!』 堺雅人 23:00〜23:54

CX『大奥』とNHK篤姫』を観てる我が家にとってはたいして面白くない特集*1でしたが(大変失礼)、堺雅人×香取慎吾が見れたのは嬉しい。『組!』の話も結構してくれたし。浩市っちゃんの名前も出たし耕史君の名前も出たし(笑)。

新選組!飲み会しましょうよ。山本耕史抜きで」 *2

爆笑。耕史君、これを知ったら*3喜びに打ち震えてソッコーで慎吾ちゃんにメールするに違いない。
そうそう、江戸時代の化粧本の中身をしきりに知りたがる堺さんが実に堺さんらしいなと。

*1:知ってることばっかだもん。お寺ホストも吉宗ブス専説もね。

*2:一般人はさておき、「これを山本耕史が知ったら怒るだろうな」と思った『組!』&耕史君ファンは顔洗って出直してこいや。

*3:ナマで観てるかも。