NHK総合 『NHKスペシャル』 女子ソフト・金メダルへの軌跡 22:00〜22:50

オットが観てたので洗濯物畳みながらながら見。途中からながら見じゃなくなっちゃったんだけど。見入ってしまいました。
上野さんは指の皮剥けちゃったんだね。でもテーピングだめなんだよね。すごいなあ。


オリンピック関連余談。
昨日の閉会式にジミー・ペイジベッカムが登場するのはニュースになってたので、別に驚きもしなかったけど、ベッカムがボール蹴っただけだったのに驚いた。ジミー・ペイジ×レオナ・ルイスはおじいちゃんと孫娘じゃんと思ったり(笑)。ま、彼らはそこに居るだけでいいんだよね。
ツェッペリンどうでもいい派&ビートルズファンのオットは「UKロックやったらビートルズやろ。ポール呼ばんかい」とぶつくさ。