『小説推理』2008年10月号

[rakuten:book:13033294:detail]
写真に釣られまくって購入。生足もろ出し片肌脱いだりもろ肌脱いだり*1これだから時代劇はやめられない。なんで若いお嬢さん方は時代劇観ないんだろうねえ*2。男の生足が必然なのよ、ハダカが必然なのよ(笑)。
磐音関連の下町巡りはどうでもいいというか(爆)私にとって本所・深川〜両国〜神田・日本橋は完全に鬼平の世界。池波正太郎ワールドでどっぷり。ま、年季の入り方が違うんで。

*1:今回の磐音フォトは片肌・足首のみですが。

*2:職場の某ジャニファンの22歳に聞いたら「観ても意味わかんない」んですって。「好きな人が出てても何やってるかわかんないから観てもしょうがない」んですって。それこそ意味わかんない(-_-;)