NHK総合 『土曜スタジオパーク あなたの声に答えます』 山本耕史/中越典子 14:00〜15:00

録画済。


エロオヤジで*1カメレオンでチョイ悪で危険なリスの確信犯な耕史君を堪能。
「人が魅かれるものはギャップ」ってよくわかってるじゃん。ずるいね、悪いオトコだね(笑)
スタパは慣れっこだし典ちゃんともいい感じだしビジュアルもOK*2だしビビるいじりもばっちりなのに、肝心のトークがいまいちというかいつも通りというか(爆) そんな中、祐さん評が実に的確かつ簡潔かつ立て板に水*3でびっくり。祐さん評を聴けたのにもびっくり。*4NHKに感謝。
“独特”な祐さんは相変わらずのお茶目でやっぱり独特で。*5
「最初から酔ってる」って、こちらもご自分のことをよくおわかりで(笑)
去年突っ込みまくった耕史君の剣捌きは相当上達したとのこと。狙った葉っぱ斬れるって凄いじゃん。今度東郷先生みたいに卵斬ってーーー。吊るされた生卵を粉々にせずに、すぱっと五分の一くらいのとこを斬るの。ってわかりにくいから映像貼ろう。
ただし真剣なんだけど(爆)

しかしミーアキャットといい葉っぱ斬りといい鰻の板前スカウトといい、相変わらず底なしの器用っぷり。前にもどこかで書いたけど、できないのは妊娠くらいじゃないのか。

*1:放送できないってなんだそれは。笛木さんに「お風呂どうやって入るんですか?」ってなんだそれは。

*2:ちょっと焼けた?ロングで見るとそうでもないけど、バストショットとアップだといつもより黒い。ただし黒いと言ってもフツーの日焼けしてない人の肌色。

*3:あくまでも普段のこーじトークを基準としての話。

*4:なんか表情も違ってたなあ。この時だけ大人顔。

*5:おじゃる丸好きなんだろか。