CBCテレビ 『世界ウルルン滞在記2008』あの人も旅していた! 大再会スペシャル2 山本耕史 22:00〜22:54

録画済。


耕史君は土スタよりこっちのビジュの方がいいな♡♡
オレアイの正直者な都会っ子は何度観ても面白いというかかわゆらしいというか(笑) 初めて観たときあまりの都会っ子ぶりにびっくり。自分が田舎モノなんでよけいに。*1ま、耕史君はこの辺で。
旬君の未公開映像とは粋な計らい。今だから出せるんだよなあ。
「やめよかなくらい思ってて」 「でもお前は、好きだからその仕事を始めたはずだ」
やめなくてよかったね旬君。
この時、旬君はサウナで耕史君に負けず劣らずの素っ裸。もちろんゲオルゲ父さんも(笑)
ゲオルゲ父さんがジャッキー・チェンを知ってるのに驚いた。バイカル湖まで制覇とはさすがジャッキー。
一番驚いたのが文明開化。オレアイにテレビ増えてるわDVDあるわ、フィリピンのジャングル父さんはまさかのケータイ。それも芋と交換て(爆)

ジャングル父さんの名言
「何でも分かち合うのが夫婦」 「奥さんが作った料理は笑顔で全部食べること」

マダム・モニコの名言*2
「女に生まれたら死ぬまで女守らなアカン」

至言です。


ネパールのザンネソーリさんの結婚生活はあまりうまくいってないのかな。親が決めた結婚だし、藤原君が心に残ってるみたいだし……。幸せになれるといいんだけど。

*1:中学まで薪で炊いたご飯食べてたし(ダッシュ村みたいにね)風呂も薪だったし、トイレ&風呂が外にあったし、井戸水使ってたし、家の土間(農家だったので玄関入ると8畳くらいの土間がある)に蛇がいたりするし、米と主だった野菜は自給自足だったし、鶏を数百羽飼ってて、卵産めなくなって弱ったヤツをじーちゃんがぶち殺してさばいて、それを唐揚げにして食ってたし。

*2:フッキーの回は観てないんだよね。今回お初。