さぶっ

食後のコーヒータイムがアイスからホットに。
相変わらず忙しいです。先週水曜から今週土曜まで休みなしです。昨日も今日も残業でした。テレビはリアルタイムで観れるものは観てますがながら見です。ご飯作ってるか食ってるか片づけてるか、クイックルワイパー*1しながらか、洗濯機まわしてるか洗濯物たたんでるか。磐音はなにもせず腰を落ち着けてじっくり観たいのでまだ1話も観れてません(爆) オットがDVDレコーダー繋いであるリビングのテレビで2時間ドラマとかWOWOW映画とか観始めると、11時過ぎまで画面空かなくてね。こっちも疲れててそれから観る気にはなれない。今日もぷっすま観ようと思ったら浅見光彦なのでした。あー溜まる溜まる。十兵衛もまだ。
そういえば、ポール・ニューマンが亡くなったんだよね。最初に彼を知ったのは『タワーリング・インフェルノ』だったかな。ご冥福をお祈り申し上げます。

*1:夜に掃除機掛けるわけにもね。