BSジャパン 『山本耕史“スイートJAM”』 安田美沙子 22:00〜22:30

「具現化」にめちゃめちゃ驚いたぞ。耕史君から“言霊”の説明が聴けるとは夢にも思わず。トロルにゴム男に「若干そういう力もってますから」………まさか『ムー』とか読んでないでしょうね(笑)。
今回は池田夏希まで加わって女の子祭。安田美沙子も緊張が解けたのか前回*1より京都弁出てていつもの彼女だった。2人ともトークがゆるゆるなので耕史君はいつもよりしっかり仕事してた気がする(爆)。写真を見る方向を変えてたのを見て、やっぱり彼は人並み以上の美的感覚がちゃんとあるんだと思ったけど、何故それがファッション方面に働かないのか。
“教えてKD!”の代わりにギター講座か。健さん戻ってきたら両方やればいいもんね。えりかちゃん頑張れー。〔Stand By Me〕は昔ベースで弾きました。めちゃめちゃ簡単。イントロのあのフレーズ繰り返してればいいもん。

「自分が観たいDVDを一緒に観てくんないとき」

そらみんな「ちっちゃっ」だわさ。まず自分の嗜好を吟味したらどうかと(笑)。

*1:といっても収録は同じ日だけど。