CBCテレビ 『ブラッディ・マンデイ』#4 19:56〜20:54

オットと友人STさんが幡豆でハゼを釣ってきて、それをフライの晩御飯の中での視聴。このドラマがどういうものなのかを全く知らずに観てたSTさん(50代♂)がひとこと。
「マンガみたいだな」
ええそうです。マンガ原作です(笑)。リアリティないんです。テロリスト相手に“ゴム弾”てなんだそりゃ。
今回特に思ったこと。
藤丸(三浦春馬)の出番少なっっ(爆)。
突っ込み処は相変わらず満載の枚挙に暇なし。THIRD-i、ちったあ宝生(片瀬那奈)疑えよ。簡単に本部に新入されてウイルス撒かれんなよ。後から防犯カメラで顔確認するなよ。屋上であんなに大勢で取り囲んだのに誰も発砲しないのかよ。宝生といえどもあれだけの人数の動きを全部把握できないよ。隙もできるよ。その間にひとりくらい撃てるよ。更に、加納(松重豊)達のヘリが到着した時宝生後ろ向いてたじゃんよ。足くらい撃てるじゃんよ。ふう。
加納が宝生に駆け寄った時ものすごい違和感を感じたんだけど、彼も?。ネックレスを隠したように見えたし……。
そして霧島(吉沢悠)がダークサイドに行っちゃったみたいで、こんなんでいいのかTHIRD-i。