吉田秋生『海街diary2 真昼の月』

海街diary(うみまちダイアリー)2 真昼の月(フラワーコミックス)

海街diary(うみまちダイアリー)2 真昼の月(フラワーコミックス)

そっか、朋章が出てくりゃその近辺も芋づる式だ。『ラヴァーズ・キス』で語られなかった部分もあって、それがサイドストーリーとしてピリッと効いている。相変わらずこういうのが巧いです。
しかしながら、『BANANAFISH』の半ばくらいから絵柄がかなり変わってきて*1その後『イヴの眠り』まではほぼキープだったけど、最近は随分とカワイクなってしまって……。作品の雰囲気にはあってると思うものの、朋章が随分幼く見える。前はもっとセクシーだったのに(笑)*2

*1:それまでも変遷はあったけど。

*2:ごくせんの頃の旬君を黒髪にしてもうちょっと大人っぽくした感じ、かな? 映画ではナリィ。私的に全然イメージじゃないわー(^_^;)