メ〜テレ 『ナニコレ珍百景』 19:00〜19:54

ウチの晩御飯タイムはほぼバラエティ。この時間帯、以前はヘキサゴン観てたんだけど、最近趣向が変わってきて面白くないのでテレ朝系に変更。これも『くりぃむナントカ』も深夜からのゴールデン進出組。でもヘキサゴンに視聴率で勝てるわけもなく『くりぃむ〜』は改編期乗り切れず。頑張れ珍百景。
石原プロの倉庫すごいすごいすごい。『西部警察』観てたものにとっては狂喜乱舞。炊き出し用の釜のデカさにびっくり。小林専務が「徳重、ちょっと入れ」って徳重君が釜に入ってその後スタッフが次々と。結局大人12人が1つの釜に収まる。そんな大釜がいっぱい並んでて全部使うと一度に5,000人分が用意できるそうな。