中京テレビ 『OLにっぽん』#8 22:00〜22:54

きゃーーーー都留君(井上芳雄)逃げてーーーーーーーーっっ!!(笑)。
矢部ちゃん(美波)の服着てメイクした張琳(タン・ジャースー)と楊洋(ローラ・チャン)てばめちゃめちゃカワイイじゃん。2人じゃなくて島子(観月ありさ)見て「綺麗です」とつぶやきチビ太(阿部サダヲ)に突っ込まれてた都留君もカワイイ。
感想になってないな。いらないOLは山ほどいるぞ。先日どあほう正社員OLに久々にブチ切れ。基本、個人攻撃はしない*1主義だけどそいつのあまりのバカさ加減に「トイレで髪の毛巻いてるヒマがあったら仕事覚えやがれ!」(原文ママ)と大声にて。小さい声じゃ聞こえないもんねー(いぢわる)。ま、泣かなかっただけマシか。

*1:いつも部署単位で怒鳴り込むので。