CBCテレビ 『流星の絆』#7 22:00〜22:54

功一(二宮和也)のアクセルってなんだろ。泰輔(錦戸亮)のタレ目のぬれせんべいに爆笑。なんかそんな感じだ。
新作妄想劇場“おはぎさん”やらジャニアイドル錦戸捨て身のオタコス*1とか楽しませていただきました。でもこれ本編が動くのに必要なんだよね。そして静奈(戸田恵梨香)の完全アドリブ“横須賀ラブストーリー”のきゅんきゅんくることったら。キスは静奈リードだし。おにいが見てたら戸神父より息子を先にぶち殺しそうだ。

「いいのかよ、兄貴?」 「いいわけねえだろ!!!」

それは兄として?男として?。

*1:なかなか似合ってたとこがなんとも(笑)