『TVnavi』2009年2月号

[rakuten:book:13102097:detail]

  • 山本耕史のちょっと休憩しませんか! 高橋愛
    • はっきり言ってあんまり書くことないんですけど(爆)。
    • 今のモー娘。は誰が誰やらさっぱり。顔と名前が一致するのはミキティくらいまで。でもこの子ももう古株なんだねえ。
    • 耕史君の慎吾ちゃん話久々?
    • もしモー娘。のコンサートに行くなら勘太郎君にご相談、或いはご一緒していただいたらどうでしょう。今はどうか知りませんが、勘太郎君は去年までは筋金入りのモーヲタ。とあるモー娘。DVDにバックステージ席の彼が映ってるそうな(笑)。*1
    • 22歳の高橋愛と並んでてもお肌年齢の差はさして感じないけど、脳内50歳そろそろ加齢臭のオヤジ化こーじってば、ボディクリームにヤラれちゃってまあ。でも男って“匂い”に弱いんだよね。“香り”じゃなくて“匂い”。これポイント(笑)。

*1:去年の錦秋特別公演芸談の記事に書きましたが。