東海テレビ 『SMAP×SMAP』 08今年の顔大集合SP!! 22:00〜23:34

録画済。

  • ビストロSMAP  佐藤浩市宮粼あおい
    • 篤姫1年間お疲れ様でした。いい大河だったよー。素顔メイクというか化粧っ気のなさとネイルがちょっとアンバランスかな。
    • 局長は相変わらず*1で鴨は3ヶ月て。だから出番短かったのか(違)。
    • 「堺の酔っ払った姿見たことあるかー?」……そんなに酷かったっけ。あおいちゃんには頭突きだそうで。微笑ましいといえば微笑ましいけど、頭突き姿を想像すればするほど笑いがこみあげてくる。
    • 「アルミ缶の上にあるミカン」……ああ(泣)。
    • 「大丈夫だよ」……うきゃーーーーーー(嬉)。志田未来に感謝。

*1:砂羽さんとこによれば恒例忘年会参加じゃん(嬉)