東海テレビ 『メイちゃんの執事』#1 21:00〜22:09

花男花君のノリで観ればいいかと思ってたのに、メイ(榮倉奈々)へのイジメがかなり陰湿でちょっとやだなあ。前出2作品と違って、女の園だからドロドロデロデロするのはしょうがないけど、この点だけ気に入らない。
ま、ヒロ君目当てで観ますけど。他にも佐藤君いるし向井君いるし*1姜さんいるしアミー*2丸山智己)いるし、イケメンで目の保養。堀内敬子ちゃんもいるし……あら、CUBE頑張ってんじゃん。
のっけから笑える聖ルチア学園の合成とか、こういうドラマに無粋なツッコミはしない方向で。いつも言うけど楽しんだもん勝ち。
ヒロ君の執事最高っすね。顔良し声良し身体良しで執事コスがパーフェクト♡♡♡。

「私がメイ様の戦う剣になります。メイ様を守る盾になりましょう」

ってあの声で言われた日にゃ(悶)。
余話。オットが「お嬢様が人前で食べ物粗末にしたらあかんやろ」とマジツッコミしてました(笑)。更に「お嬢様がぶっさいくばっかやないか。石野真子が一番ええがな」とも(爆)。

*1:あの銀髪ちょっとイタイけど(^_^;) 

*2:ゾウの網田。