東海テレビ 『ネプリーグ芸能界超常識王決定戦』 19:00〜20:54

メイちゃんの執事』チーム優勝!!。まさかとは思ったけどめでたい。オットは「仕込みちゃうんか」と(怒)。
姜さんは年の功で、ヒロ君と向井君は学歴からまあ無問題。心配だったのは佐藤健(笑)。頭悪いとかいうことじゃなくて若いから経験値の点でね。てっきり青山が来ると思ってたら大門(鈴木亮平)とは。彼なにもん?めちゃめちゃおもろいやん。気になって調べたらなんと東京外語大卒て(驚)。あと向井君の「チュニジア」て何?赤と白の国旗で「チュニジア」がすぐに出てくるってどういこと(驚×2)。顔良し頭良し高身長*1でなんてイヤミな奴ら(笑)。
更にヒロ君は声も良し。

「ごめんね」

やばいわこれ。すでに凶器だ凶器。

*1:佐藤健以外は180cm以上。