東海テレビ 『トライアングル』#9 22:00〜22:54

ちょ、待。拳銃て個人ロッカーにぽんと入れとくもんじゃないぞ。拳銃盗まれたことを一般人に話すもんじゃないぞ。突然倒れた人間をあんなにゆさゆさしちゃいけないんだぞ。つか、亮二(江口洋介)元々医者じゃん。然るべき対処をしろよ。救急車さっさと呼べよ。後半10分ツッコミ処満載(笑)。で、サチ(広末涼子)を撃った(=亮二を撃とうとした)の誰?。葛城父(大杉蓮)?。まだ私の中では丸さん(小日向文世)への疑いが少しあるんだけど……。
巷で噂になってる“亮二、兄と入れ替わり説”。八ヶ岳の火事の件が浮上してきてそれもありかもと思ったものの、ネックは唯衣(相武紗季)。当時、彼女は11歳。記億障害でもない限り、兄弟が入れ替わって気づかない年じゃない。うーん、でも「郷田亮二君?」「郷田亮二です」ってのが気になるなあ。