メ〜テレ 『歌のおにいさん』#8終 24:22〜25:17

録画済。


いいドラマでした。泣きも笑いもベタだけどベタだからこその安心感・安定感があって、正直微妙なドラマばかりの今期にあって深夜枠というのがもったいないほどの出来。まあ、深夜だからこそできる内容なんだろうけど。
健太父(小野武彦)の「お前は未来を守る良い仕事を選んだ」のくだりではうるうる。ライブシーン良かったなあ。で、お約束のみなうたDX(笑)。安斉(吹越満)は殴られたくらいで金ヅルを手放すほどアホではないということでした。ありがとう安斉。ジゼルも健太父も八方おさまって大団円。この手のドラマはハッピーエンドじゃないとね。
徹子さんは2回とも要らんかったわ。桜井君はOK(笑)。あ、氷室王子忘れてた。最終回の登場が結婚相談所のプロフ写真てのに大ウケ。いやその前に何故結婚相談所に登録(爆笑)。