メ〜テレ 『SmaSTATION!!』 北大路欣也 23:00〜23:54

欣也様から「超イケてる」いただきましたー(拍手)。
最初の頃、V観て固まってるとことかオードリーの由来を何故知ってるとかダルビッシュ即答とかシャーペンなのに「ボールペン?」とか色々楽しかった(笑)。京都で撮影って時代劇新作?幻十郎?。そういえば、欣也さんがネタ振ったNHKの(とはおっしゃられませんでしたが)『白洲次郎』のワンシーンに廣田弘毅氏がいたわ。おそらく第一次近衛内閣の外相時代だと思うんだけど。
しまラーと東大ノートとクルトガ君に届けとパギャルがわかりませんでした。今年42歳で7割5分なら御の字でしょう。歴女は何を今更って感じでどーせゲームのキャラ萌えの発展系だろ。うぜ。