BSジャパン 『山本耕史“スイートJAM”』 真矢 22:00〜22:30

録画済。


ゲスト紹介がぐだぐだこーじ。それを撮り直さないJAMスタッフが私は大好き(笑)。
今回も楽しかったー。回転ドラムセットを見てタイムショックを思い出してしまいました(笑)。オットは宇宙飛行士の訓練装置。「俺の方が思考レベル上や」って何の競争。どれも原理は一緒やて(たぶん)。Rollしてないドラムの叩き方わかるわかるーーー。学生時代、周囲の女の子バンドのドラマーが大半あんな感じ。初心者はさておき、高校の頃からやってる子とかでリズム取りも抜群なのにRollしてないという(爆)。男子はそんなことないのになんでだろ。と、言ってる私は当時ほんのちょっと叩いたことがあるだけ(汗)。そして何が萌えたってドラマーこーじ♡♡♡。今度ライブで叩いてーーー。叩けるのは知ってたけどっとに何でもできるヤツだなあ。あ、縦笛はもたついてたね@丸投げ。バグパイプが吹けて何故縦笛が吹けんと突っ込んだ記億が(笑)。
「1/1000秒、スネア前で叩いて」ってさすが氷室京介。1mmのドラムセッティングのずれ以上の驚き。氷室さんのエピ聞いてるときの耕史君がわくわく感いっぱいでカワイかったわ。
Hey Jude〕は真矢がポールとリンゴなのでした。そりゃそうだゲストだ。でもBメロは耕史君で聴きたかったな。真矢ごめん。



最後に。
DAIさんの御母堂の一日も早いご本復をお祈り申し上げます。