CBCテレビ 『情熱大陸』 堺雅人 23:00〜23:30

録画済。


山南さん切腹シーンふいうち(涙)。
わたくしもちろん山本耕史オタなわけですが、もし語り合うなら断然堺雅人です(笑)。私も『街道をゆく』読み返すよー堺さん。
『宮城野』の舞台映像って貴重なのね。録画残しとこうかな。有名な戯曲だけど舞台では観たことがない。映画はいまだに公開未定なのは何故。堺さんの役を愛之助さんがやります。わくわく。あ、映画といえばジェネラルも南極もぶっ飛ぶクヒオ大佐。聞いたとき固まってしまいました。どう反応すれば良いのかわからん(笑)。付け鼻+金髪+軍服*1堺雅人………観よかな。

*1:映画でそうするかは知りませんが。