CBCテレビ 『A-studio』 小栗旬 23:00〜23:30

今日は残業でこれが唯一録画無しのリアルタイム視聴。あとはW録&追っかけ再生。幻十郎と湯けむりは明日以降。記事にUPしてないけどVS嵐SPも姪っ子のために録画。よくもまあウマくハマったもんでトリプルにならなくて良かった。最終手段としてビデオ録画とワンセグがあるけども(爆)。
この番組、毎回鶴瓶総力取材なのかな。鶴瓶の源治コスには爆笑。新井先生はいいひとだ。
旬君、FAXくらい買いなさいよ。「電話番号を買うシステムがよくわかんない」ってなんだよ(笑)。おまけに「3時間半も芝居観てられないっすよー」て。なんですとー。自分でやるのは楽しいんですって。ならいっか(甘)。
岡村のラジオの話は眼ウロコ。「聴いてる人がおらんと思ってしゃべればええ」