東海テレビ 『白い春』#7 22:00〜22:54

「おうちでパーティーやりたい」
さち(大橋のぞみ)が康史(遠藤憲一)には言わず、春男(阿部寛)に漏らしたのは、康史は“お父さん”で春男は“おじさん”だから。忙しいお父さんに我儘言わない優しい子だもんね。でもおじさんには聞いてほしかったと。他意があるわけじゃない。ただ誰かに聞いてほしかった。
康史は「“お父さん”であろう」と必死。Wiiのダブルスも必死。春男のキャラはなんであんなに似てるんだろう(笑)。黙々と打ち合う父親達の姿に爆笑し、その後の展開に涙する。なんて忙しいドラマ(爆)。さちの言葉に嬉し泣きの康史。その2人を見て涙ぐむ春男。自分はここにいるべきじゃないと思ってるのかな。