東海テレビ 『白い春』#8 22:00〜22:54

お父さん達のリンゴ向き競争に爆笑し、春男(阿部寛)とさち(大橋のぞみ)達との間に、なんだか不思議な絆が出来てきてこのままこんな様子がずっと続けばいいのにと思うんだけど、それじゃドラマとしては成り立たないわけで(汗)。
店で寝入ってしまったさちを見つめる2人の父親。康史(遠藤憲一)はさちとの8年を振り返りそれを黙って聞く春男。そして「お前は自分の道をみつけてくれ」と、なんともいえない表情で言う康史。………じわりと涙。
一方、栞(吉高由里子)達のなんやかんやは一時的には収まったようだけど、車の窓越しのヤクザ風の男(津田寛治)の春男を見る視線は鋭かった。やな予感。春男たちに危害を加えるとかじゃなく、春男に“仕事”を頼むんじゃないかと。で、さちが何やら病気でしかも母親と同じ病気かもって、コマが揃っちゃったじゃないかーー(爆)。