CBCテレビ 『MR.BRAIN』#3 19:56〜20:54

リンダ君(水嶋ヒロ)は完全ガヤ要員(笑)。彼が騒いでとりあってくれるのは九十九(木村拓哉)だけ、科警研の面々はそれに振り回されると。毎回最初の15分くらいがそれでパターン化しつつあって、正直どうでもいいような(爆)。ま、最後の方でリンダ君の真っ直ぐで純なところが出ててそれは良かったんですけどね。
内容的には地味だったからか(失礼)イマイチかなあ。“しりとり”と“死角”は面白かったと思う。
余話。きむたくと水嶋ヒロと亀梨が同じ画面に入るときむたくは完全におっさんやなあ、顔の皺が気になって気になってしゃあない、とオット。そら36歳と25歳と23歳ならあたりまえでんがな(爆)。