NHK総合 『リミット−刑事の現場2−』#1 21:00〜21:55

録画済。


もしかしたら今期一番か。って他のドラマほとんど観てないんだけどさ。前シリーズはどちらかというとハートフルな雰囲気。今回はかなりシリアス。今目の前にある現実をこれでもかと突きつけられているようです。
未來君はもちろん他のキャスティングいいよねー。最近の黒鉄矢特に(笑)。たった5回だなんてねえ。まああんまり間延びされても困るから小粒でピリリな山椒でいいかも。
名古屋局制作なのでロケ場所がわかるのが嬉しい。オアシス21なんか地元民なら誰でもわかるな。細かいとこでいうと茉莉亜(加藤あい)が勤める生花店は私の職場から歩いて5分。あんな近くに未來君が居たのね。あと、啓吾(森山未來)と梅木(武田鉄矢)が飯食ってたとこは、オットによれば新栄の昔からあるスパゲティハウス。