なんと三連休

残業続きだったので暦通りの三連休をいただけました*1。昨日は美容院へ。今日は午後から久々に栄でお買い物。オットも三連休だけど、はずれまくりの天気予報に振り回され鮎釣りに出かけられずウチでくさってる(笑)。
ZARAは最近ダメだなあ。なんだかターゲットが下がった感じ。梅田店ではそんなこと思わなかったのに。30分ほど無駄に過ごし、ラシックのバナリパに。バナリパお初。なんとなく入ったけどいいじゃん。私が着れるサイズがちゃんとある(爆)。カットソー×2、ノースリーブブラウス×2、カーディガン×1。〆て35,000円。バーゲン品にあらず。次はGAPへ。Tシャツ×2、麻パンツ×1、ボーイフレンドタイプのデニム×1。〆て22,080円。Tシャツのみバーゲン品。
ホントはバッグを見たかったけど時間切れ。オットが晩御飯待ってるので5時に終了。

*1:でも休みくれるならもっと早く言ってほしいわ。金曜日の退社時近くになって言われてもさあ(-_-;)