BSジャパン 『山本耕史“スイートJAM”』 Bro.KORN 22:00〜22:30

録画済。


モテモテダンスのBGMはFour Topsの〔Reach Out I'll Be There〕だよね。先日亡くなった川村カオリさんが、昔JALのCMで歌ってました。
懐かしいから貼っとこ。舘さんの『新宿鮫』に出てたのを観てたなあ。ちょっと土屋アンナに似てるね。ここで言うのもなんだけど、謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

ついでに本家も。

先週の記事にちらりと書いたBGB前座経験。BGBのお2人にはあまり良い印象がございません。「こんなヤツらが俺らの前座かよ」な雰囲気満々でした。ええどうもすいませんでしたね。でもあんたら当時まだ全然売れてなかったじゃん(爆)。
ま、いいです。大昔のことだし向こうは絶対覚えてないし今日のトーク楽しかったし。
モテモテダンスを真夜中にひとりでやってみる。耕史君やえりかちゃんみたいにすぐにはできません(汗)。結局5回リピ(鈍すぎ)。
耕史君の衣装がなんだかきらきら☆彡王子様(笑)。彼の体型はまんま少女マンガだよね。脚が細くて長くて真っ直ぐで小尻で上半身は逆三で。成田美名子ひかわきょうこ樹なつみか果てはCLAMPか。あっ『CLOVER』の銀月が着てる秘色部隊の制服着せたい。絶対似合う。ビバ妄想。
〔君の足音〕は名曲です(笑)。この際、btB残り2人のも作っちゃえば?。