NHK総合 『土曜スタジオパーク あなたの声に答えます』 小栗旬 14:00〜15:00

録画済。


今年の大河はね、とにかく脚本がダメです。役者陣はすごく良いのになんともったいないことか。
蜷川さん言いたい放題。蜷川さんにしか言えません(笑)。『間違いの喜劇』から3年も経つのか!。あれ以来名古屋で舞台公演ないんだよね(泣)。キラッキラでした。赤いリボンを自分の手に巻いてその手にキスするシーンがなんともエロティックで萌え萌えでした。ルシアーナとのラブシーンも良かったな。ああ、そういえば衣装がハーフ丈くらいのマントで、翻りフェチにはたまりませんでした(爆)。
TAJOMARU』はオットも観たいって言ってるんだよねー。ショーケンが出るからなんだけど。松方弘樹との殺陣はどれくらいあるんだろ。お父さん譲りの刀くるくる久々に観たい。新感線の殺陣より多く回ってます〜〜(笑)。