東海テレビ 『とんねるずのみなさんのおかげでした』 とんねるずを泊めよう豪華芸能人嵐の三連泊 聖子VSヒロ最強食わず 物マネまさかの最終章 4時間半で大放出SP 19:00〜23:24

  • 博士と助手〜細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 第15回 
    • ホントにファイナル?。前回ずばぬけたのが無くてちょっとタルかったんだけど、今回はファイナルと銘打っただけあってかなりのハイレベル。笑いすぎでお腹痛いし涙出てきたし、いい新人さんも出てきたし、河本もちゃんと落ちたいだろうし(笑)、Season2お待ちしてます。あるとしたら長いSeason1だったな(笑)。
    • 山本高広はホントに巧い。なにやっても巧い。本家に遠慮する必要ないぞ。
    • オットともども博多華丸&どんぴしゃのどっちか(名前失念)が鉄板だと思ってたのになあ。王監督激似じゃん。構成も抜群だし。過去2回も優勝してるから漏れたのか?。でもランキングもされないなんてーー。
    • アナログタロウは新鮮でした。上の件は置いとくとしても優勝には相応しい芸かと。あれってテレビの歌番組というよりラジオの電リクっぽい。80年代つーのがツボだね。90年代でも70年代でもダメ。たかみーネタに笑い死にしそうだった。
  • 新・食わず嫌い王決定戦  松田聖子×水嶋ヒロ
    • ヒロ君が出るの知らなくてここだけ観るのやめようと思ってた(爆)。
    • 「ぽんぽんが痛くなるんです」……ならおねーさんが痛いぽんぽんをさすって(以下自主規制)
    • 木の枝にマヨネーズ。花びらにマヨネーズ。雑草にマヨネーズ。それこそぽんぽん痛くないのか?。
    • 寛平ちゃんの顔マネありがとうございました。
  • とんねるずを泊めよう
    • このコーナー毎回やりたい放題だなあ。
    • 要君は完全に番宣だね。所在なさげな感じがなんとも(爆)。そりゃ高橋英樹の前じゃね。
    • 三村家に投入された蛇の暴れっぷりにびっくり。咬むわ異様に素早いわで何者、と思ったら沖縄のアカマタという種類らしい*1。ワンコーナーのためにそんなもん用意するな(笑)。
    • 孫から隔離される泉谷しげるて。会えてよかったね。

*1:毒は無いけど超凶暴とのこと。