BSジャパン 『山本耕史“スイートJAM”』 松岡充 22:00〜22:30

録画済。


フリートークつーことでもっとぶっちゃけるのかと思いきや、バンドやるきっかけとか基本は押さえるわけね。もちろん面白かったけど次回は更なる展開を期待しております。いつもの網タイツ話聞くたびに男はアホだとつくづく。わかっててもそんなわかりやすい記号に飛びつくんだよねえ。ま、その辺が男のかわいいとこだったりもする。
松岡君は誰かさんと同じで相変わらず年齢不詳というか不信というか(笑)。生じゃ2年前の『タイタニック』で観たきり。
http://d.hatena.ne.jp/moonblue/20070124/1159198599
ありゃ。あんまりいいこと書いてないな。
………松岡君をじっと見てたらくわばたりえに見えてきたわ(汗)。彼の方が格段に美人なのに。あれです、黒木瞳と同じ現象です。顔のつくりのカテゴリーは同じだけど、見た目は月とスッポンという(笑)。例として、堂本剛と次課長・河本。
EDの耕史君はトンガリ帽子被ったらスナフキン(爆)。そういや猿丸さんはスナフキンのようでした。