モンシュシュのタルトフリュイ

http://mon-chouchou.com/index.html
明日オット友人宅へお呼ばれのため、手土産に堂島ロールを購入。ホントは本日中にお召し上がりくださいなんだけど、1日くらいどってことないです。我が家で数回実験済み。
ついでに本日のデザートを購入。伏見店は、退社後に寄るとこういう生菓子は残ってないのよね。ミッドランドスクエアの方はどうなんだろ。今日は奇跡的にタルトフリュイが2個。季節のフルーツは柿が乗ってました。ウマーーー。
最近は、ロールケーキは限定品じゃなきゃ並ばずともホイホイ買える。先週はシンデレラロールとチョコロールのカットを購入。チョコロールは甘ったるくないとこが良い。