CBCテレビ 『JIN−仁−』#4 21:00〜21:54

録画済。


うっちーの龍馬は比較的ステロタイプなんだけど、清濁併せ持つという点で“濁”の部分を巧く出してくれそうな感じ。私は、龍馬は“義”より“利”のひとだと思うんだよね。ものすごくざっくり分けて“濁”=“利”でね。中谷美紀の花魁・野風は見事。目線が特に。途中、不可思議な人物が2人。腑分け(?)をしてたような男と、吉原から帰る仁(大沢たかお)たちの後ろを通り過ぎた男。誰?同じ人物?。
未来との写真が完全に変わったねー。『バック・トゥ・ザ・フューチャー』みたい。ま、タイムスリップモノでは常套手段だけど(爆)。
小ネタ。六平さんが出てくるとどうしても悪いオヤジに見えてしまってすんません六平さん。あと麻生祐未の上ずった声での台詞は窓際さんを思い出して笑ってしまって、きーーーとなるとこはNEOの社宅の妻たちを思い出して笑ってしまってすんません麻生さん。