『with』2009年12月号

with ( ウィズ ) 2009年 12月号 [雑誌]

with ( ウィズ ) 2009年 12月号 [雑誌]

友から耕史君載ってるよメール到来。いつもいつもありがとーー。その友も他ブログさんで知ったそうな。まぐさん頑張ろうぜ(笑)。
耕史君はp321に。
写真は初出?。カラーで見たいなこれ。
大切なひとの死も一種の裏切りなのかもと思ったり。それを乗り越えた先にあるものは大きいのでしょう。


余話。若かりし頃、婦人画報社*1のファッション誌を愛読してた*2私にとりまして、その当時、『with』は唾棄するに等しいくらいのイケてない雑誌でありまして、それは今でも全く変わらないようでして、そんな雑誌がしぶとく生き残ってる不条理に憤りを感じながらも、買ってしまいました。だって職場の若い子達誰も読んでないんだもん。いつもひとりくらいは「ここだけちょうだい」って耕史君のページ貰えるんだけど今回ゼロ。『with』世代は50人は下らない*3はずなんだけどゼロ。

*1:現在、アシェット婦人画報社

*2:今は時々『STORY』と『クロワッサン』。

*3:職場には100人以上の女子がいる。