無題

本日、朝早くから車にて例の他行。往路ともに四日市付近で渋滞。自然渋滞の慢性化で何をどうしても避けられない。
往路で追い越し車線を60kmくらいでたらたら走る軽に遭遇。10分ほどあおりにあおりまくってようやく走行車線にどいたけど、ドブス女が携帯片手に持って話しながら運転してやがんの。腹立ったからこっちも走行車線に移って再度あおりまくる。最寄のPAに入っていったから、こっちもぴったり後ろに張り付いてしつこく追う。まさか追ってくるとは思わなかったのか、軽はそのままPA出ちゃったのよね。やはりぴったり張り付いて追う私ら。そしたら一番近い出口で降りてゆきました。あー楽しかった。もともと降りるつもりだったら悔しいけど(笑)。