BSジャパン 『山本耕史“スイートJAM”』 伊藤由奈 22:00〜22:30

録画済。


セリーヌ・ディオンとのデュオも凄いが、ビッグネームの楽屋へ「Hi!」てワールドワイドなヨネスケ(爆)。
「日本の男じゃダメ」by伊藤由奈。へへーーごもっともでございます(笑)。私も草食系男子はどうでもよい。あー耕史君はイミわかんなくていいのよ。君の外見はともかく中身には露ほども存在しない言葉なのよ。草食系男子は由奈発言に「ええーーなんだよぉー」とやさぐれないのよ(笑)。
そういや巷では春爛漫。成田屋御曹司がどうやら年貢の納め時のようで*1。哲司さんのはオトモダチらしいがへへん(何)。ちょっとまえには圭史君。小劇場がモテ期なのか。次は誰だ。
あのストレッチやってみました。筋肉凄いて言われてたね耕史君。嬉しいんだろー。私は体柔らかいほうなので足を抱かなくても胸とくっつくからあまり意味なし。背中反るヤツも同様。あの状態で、背中で手をいただきますの形にすると丁度いい気持ち良さです。
素敵な〔Change The World〕を3回リピ。身体もほぐれたことだしいい気分でおやすみなさい。

*1:友からメールが来て「あんな声の息子生まれたら……」って。……てんてんのイミは何ー(笑)。てもちろん女性の方ね。御曹司、声はいいんである。