『TVnavi』2010年1月号

TVnavi中部版 2010年 01月号 [雑誌]

TVnavi中部版 2010年 01月号 [雑誌]

“傑作サスペンス50選”は観てないのを数えるほうが早いね。7つです。
左目探偵EYE』が連ドラで嬉しい。土曜時代劇はまだ続くのね。オリジナル脚本とはまた思い切ったことを。

  • 山本耕史のちょっと休憩しませんか!  松岡充
    • はみ出しJAMというか、あっちで語りきれなかった部分を語り倒し。それもゲストがホストをね(笑)。
    • 松岡君が女性だったらよかったのにと思う今日この頃。
    • 2人はソウルメイトとでも言えばいいのかな。石田三成&大谷刑部とか黒田官兵衛竹中半兵衛とか。魂の繋がりというと健さん&DAIさんなんだろうけど、2人とは生き別れの兄弟だったので(笑)次元が違う。じゃあ慎吾ちゃんはというと、彼に対しては耕史君は殉教者に近いので(爆)やっぱり違う。