東海テレビ 『不毛地帯』#8 22:00〜22:54

サブタイどおりの奥さん(和久井映見)退場でびっくり。マジ泣けてきたよ。嫌味元気な鮫島とか里井(岸部一徳)との確執とかその妻の江波さん怖い(関係ない)とかどうでもいいわ今回。幸せだったのかなあ(涙)。
これで千里(小雪)の存在意義がやっとわかった(汗/遅すぎ)。壹岐(唐沢寿明)追っかけてアメリカ行きそうじゃない?。まさか後妻とかになるんじゃないでしょうね?。あら、壹岐がアメリカ行っちゃったら、実質壹岐家には直子(多部未華子)ひとり………更にまさかねー。
壹岐をアメリカへやる大門社長(原田芳雄)はさすがというべきか。里井と一旦距離を置かせるのと、アメリカの自動車メーカーとのパイプをつくらせるのと、あと何かあるかな。