Merry Christmas!

今更外メシでもないので、会社帰りにデパ地下でロースロビーフやらスモークサーモンのサラダやら買い込んで帰宅。ケーキはスィートオブオレゴンのチーズケーキ。カマンベールチーズ入りでいつもより更に濃厚です。苺はいただきものの濃姫。有名なブランドじゃないけど美味しい。粒もデカイの。右端はRF1のたらば蟹のクリームコロッケ。なんだか可愛らしいので撮ってみた。
とんねるずを泊めようを観ながら食す。相変わらずの暴れっぷり(笑)。アカマタはもう定番なのね。
広瀬香美とAIの生歌でクリスマスなんて羨ましいったら。良いものを聴かせていただきました。
クリスマスソングではオフコースの〔Christmas Day〕が好きなんだけど、〔愛の中へ〕のB面(爆)で、更にアルバムに入ってないからフツーに聴けない。我が家にはレコードプレーヤーがないのです。Youtubeに感謝。