再びおんなみち

昨日の今日でなんですが、仕事が4時で終われたので栄でショッピング。
ZARAにて。グレー系豹柄パフスリーブブラウス×1。ベルト×2。黒のフレアーミニスカート×1。グレーのタイトスカート。〆て13,950円。ほぼ50%offで良い買い物ができました。でもオットにまた豹かと言われ……。確かに豹とかパイソンとかクロコ*1率高いワードローブ。もっと細かった頃、クロコ型押しのベージュの革パンツとかはいてたな(汗)。靴が豹&パイソン多いね。先日科学くんで観たヘビも材料にしか見えません(笑)。
ラシックのOdette e odileにて。これの黒を12,600円で購入。黒だと後半分はエナメルなんだよね。じゃなかったら買わなかった。3.5cmのローヒールだけどこういうのも必要なのよ。10年以上履いた銀座かねまつの同じようなタイプのやつ*2がさすがにヘタってきたので。丁度良いのがあってラッキー。

*1:もちろん型押し。

*2:ちゃんと手入れをすれば10年くらいもつよ。Bruno Magliのローファーは15年以上履いてる。ただそれなりの値段のモノじゃないと……。4、5,000円台では難しいです(^_^;)