CBCテレビ 『ブラッディ・マンデイ』#2 19:56〜20:54

録画済。


ぼんくらサードアイについて言及するとキリがないので割愛。
加納(松重豊)はまたフェイク?。彼は最後まで味方だと信じたいんだけどなあ。もう誰も彼もが怪しくて。筆頭は水沢響(黒川智花)。でもマジでクロだったら笑っちゃうぜ。J(成宮寛貴)が自殺?。男性の綺麗どころは残しといてーーー。楽しみがなくなるじゃん(笑)。そういえば23日の視聴率、裏の土曜時代劇11.6%。こっち9.5%。大丈夫かTBS。
余話。〔魔弾の射手〕というとエーベルバッハ少佐を思い出す。素敵なバリトンでほんの少し歌うんだよね。って紙面じゃわかりませんが、少佐ならイイ声に決まってます(爆)。